施術案内/料金

女性のための専門コース

美容鍼灸

6,000円~

当院の美容鍼灸とは、「美容」を目的とした全身に施す鍼灸治療です。 
まずはおからだの不調を第一に解消し、健康のベースを底上げすることで、皮膚(お肌)の状態や代謝を改善していきます。

ー料金ー

 ・基本コース    6000円   
 ・長めのコース   9000円  
※美顔鍼のみ追加施術
  (1回)
  3000円  

 

「からだの内側からきれいになる」

当院には「(お顔への鍼施術はない)鍼灸マッサージ治療」という全身を調整する一般的な鍼灸治療コースがございます。
そのコースをお受けになられた患者さま方が、治療後に顔色がとても良くなり、頬がピンク色に変化される様子をずっと以前から目の当たりにしてきました。
おからだに鍼灸治療を施したことで、不安定だった自律神経が調整され、からだ全体の血流が促進されるプロセスを経て、結果お顔の血色も良くなったということがうかがわれます。

「鍼治療」はもともと人間に備わっている自己治癒力や各組織の再生を促すきっかけや後押しをする治療法です。
からだの内側から無理なく働きかけ、筋肉の状態をマッサージで整えあげることで姿勢も補正され、「美容」そのものにも大きな影響を与えることが出来ると考えられます。


当コースでは、さらに直接お顔や頭部への鍼施術を加えることにより、皮膚組織の代謝や血流を上げ、筋肉の弛緩を促し、しわやくすみ、たるみなどのお悩みを集中的に解消していきます。

基本コース(約60分) 6,000円

脚や腕、お身体に鍼やお灸を行い、お身体の不調を整えながら、お顔や頭部への鍼施術(美顔鍼)を行います。
鍼の後に、お顔と頭部への指圧マッサージを行います。

長めのコース(約90分) 9,000円

基本コースにお身体のマッサージも追加したコースとなります。
お顔のみならず、からだ全体もしっかりとほぐし、ケアしていきます。

stretching_s.gif

美顔鍼のみ追加施術    (1回) 3,000円

当院の鍼灸治療コースや、マッサージコースにお顔や頭部への鍼(美顔鍼)を追加した場合の料金となります。
当院では、お身体の不調を改善した上で、お顔や頭部への鍼施術を行うことを基本としておりますので、お顔への鍼施術のみは行っておりません。
何卒ご了承ください。


・当院で使用する鍼は髪の毛くらいの細さの使い捨ての鍼となります。まれに内出血が起こることがございますが、10日から2週間ほどで自然と消えます。

・お化粧をしたままでの施術となりますが、鍼をする箇所を軽く消毒いたしますので、化粧くずれの心配な方は、メイク道具をご持参ください。

・その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

0a469767f9fece14464f0170cd2f7574_s.jpg